So-net無料ブログ作成
検索選択

プチ観光!?

アメリカバージニアに到着して5日目。
今朝はゆっくりした朝を過ごしています。

こちらでは「CHAKABOOM FITNESS」で仕事をしています。
ホームページがありますのでのぞいてみてくださ〜い[目]


今週末には「CHAKABOOM」MusicビデオリリースパーティーのBIGイベントが控えています。
そのイベントに向けて、ジョージタウンへショッピングへ行ってきました。
でもジョージタウンでは気に入ったドレスは見つからず・・・結局別のショッピングモールでお買い物したんですけどね・・・(^^;

そのジョージタウンには、映画「エクソシスト」の撮影が行われた場所があるっていうことで・・・

行ってきました!

写真.JPG

image-1.jpeg

image-3.jpeg

エクソシストの映画を見たのはかなり前・・・実はよく覚えてない・・・[ふらふら]
もう1回エクソシスト見なくっちゃ!

ジョージタウンの雰囲気といい、エクソシストロケ地見学といい、ちょっぴり観光気分を味わったひと時でした。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。