So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年の8月・・・その1

ブログの更新もまったくできないまま、9月に突入してしまいました[ふらふら]

みなさんにお伝えしたい出来事はたくさんあった8月なのですが・・・想定以上にたくさんの事に対応しなければならなくもなり・・・アップアップした日々を過ごしておりました(^^; そんな日々もなんとか乗り切り、9月に突入!少しは落ち着いたスケジュールになるのでは!?と思っています。

時は随分と遅くなってしまいましたが、少しずつ時差を詰めていきたいと思います。

時をさかのぼれば・・・8月8日、私は日本におりました!「JAPAN FITNESS DANCE X-PERIENCE 2013」にてレッスンを担当させていただきました。

JFDX-1.jpg

レッスンにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。心から感謝しています♡
 
レッスン前後にも、多くの方にお会いすることができました。渡米前に直接ご挨拶できなかった方にもお会いする事ができたことがすごく嬉しかったです。

「BAILA BAILA 33」もご参加くださった皆様、そしてBBTの方々ととっても楽しい時間を共有させていただきました。ありがとうございました。

こちらの写真は「BAILA BAILA 33」終了後。
JFDX-3.jpg

JFDX-2.jpg

またみなさんにお会いできる時を楽しみにしています!!

そして、今回の帰国の目的には「AER☆STER10」の撮影もありました。
AER☆STERもいよいよ“vol.10”となるんですね〜!スゴい!!
これも、日頃AER☆STERを楽しんでくださっている皆様、AER☆STERのレッスンを盛り上げてくれているASTの皆様、AER☆STERを導入してくださっているスポーツクラブ様、多くの方々のおかげです。本当にありがとうございます。
vol.10も無事に完成し、撮影も終了しました。みなさんにお披露目する時を楽しみにしています[るんるん]
こちらは撮影後のエアロ3兄弟。
AEROSTER10撮影-2.jpg

AEROSTER10撮影-3.jpg

AER☆STER10も楽しみにしていてくださ〜い[かわいい][かわいい][かわいい]


そして撮影終了した次の日、私はまたアメリカバージニアへ戻ってまいりました。
こちらにもどってみたら・・・ちょっと想定外の事態発生!
ここから、一気に怒濤の日々と化したのでした(笑)

つづく・・・












nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Aquamarine

先生こんにちは。


8日は久々にお会いできてうれしかったです。

『It’s show time!』のレッスンはとても楽しく、
その余韻のまま駅近くの炭酸泉に浸かり、
心身共にリフレッシュして帰宅しました。

AER☆STER10も今から楽しみです。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
by Aquamarine (2013-09-03 23:45) 

NO NAME

Aquamarineさん、レッスンにご参加いただきありがとうございました。またお会いできる時を私も楽しみにしています♪
by NO NAME (2013-09-04 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。