So-net無料ブログ作成

イェ〜イ(^o^)/

本日、バージニア州のドライバーズライセンスのテストに合格しました!
テストはいたってシンプル&簡単でした。
筆記テスト(・・・といっても、コンピューターで答えを選択していく方法ですが)に関しては、この2日間集中勉強しましたよ。
実技テストに関しては、すでにこちらで1ヶ月くらい運転していたので(国際免許を取得してきていたので)それほど緊張せずに受けることができました。
一番の難関は・・・待ち時間の長さ!
忍耐力テストを受けてるかのようでした・・・(^^;

これでまたひとつ気にかかっていた事がクリアーできました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。