So-net無料ブログ作成

2013年の8月・・・その3

気が付けば、もうすでに9月の後半!!

今さらながらでもありますが・・・今年の8月はいろんなことがありました。
いろいろな出来事の中には、私の誕生日もありました。
通常のCHAKABOOMレッスンの日でしたが、みなさんが祝ってくれて、私にとってスペシャルなCHAKA・BIRTHDAYとなりました!
sachiko's BD pic-1.jpg
日本からもたくさんの方々からお祝いメッセージをいただきました。 
みなさん、本当にありがとうございました♡♡♡
そして、誕生日後の週末には、CHAKABOOMサマーシリーズの最後を締めくくる「Latin Mix」のレッスンを開催♪
「CHAKABOOM」が確立される前のRoberson&Leoオリジナルのダンスワークアウト。日本でも、以前Robersonを迎えてスペシャルレッスンを開催したり、私もレッスンをしていました。
今回は、Robersonが急遽ブラジルへ帰国することとなったため、Leoと私でリードを担当。Camila(カミーラ)も一緒にレッスンを盛り上げてくれました。
「Latin Mix」のレッスンを以前受けてくださっていた方々は、今でも振付けを覚えてくれていたようで・・・それくらい身体にも心にも沁み込んでいたんですね。なんだかルーツを感じるような気分でした。
「CHAKABOOM」からレッスンに参加してくださっている方々にとっては、いつもと違うレッスンの展開がとっても新鮮だったようです。
Happyエナジーが充満したとってもいい時間となりました♪
CKB-SS-Latin Mix Class.jpg
Latin Mixレッスン後は、仕事仲間のKathleen,Camila,Olgaが私のバースデーディナーを開いてくれました。
Sachiko's BD dinner Happy pic small.JPG
たくさんの方に囲まれ、多くの方に支えられ、日々Happyに過ごしております。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。