So-net無料ブログ作成
検索選択

A Happy New Year 2014!!

あけましておめでとうございます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

私はアメリカバージニア州にて2014年を迎えました。
どんな年越しとなるのかと思っていたら・・・1月1日午前0時を迎えた時は仕事の途中でした(^^;
というのも、元日はCHAKABOOM(私が現在仕事をしているカンパニーです)誕生の日!3周年記念スペシャルレッスンの準備をしながらの年越しとなりました。いったん作業を中断してカウントダウンしましたけどね(笑)

そして、元日は「CHAKABOOM 3rd Anniversaryスペシャルレッスン♪」を開催。多くのみなさんとHappyな時を共有できて、幸先のいい1年の幕開けとなりました[かわいい]

[ぴかぴか(新しい)]2014年もみなさんにとって素晴らしい年となりますように[ぴかぴか(新しい)]
本年もどうぞよろしくお願い致します。

yam0065-049 のコピー.jpg







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Aquamarine

明けましておめでとうございます。

素晴らしい画像ですね。
私は昨年山中湖でこの瞬間を見ました~

昨年後半から脚の故障に悩まされ、痛くて悔しい思いをしましたが、
視点を変えれば色々な事を気づかされた年でもありました。
「普通に動ける」ことに感謝して、
自分の身体とじっくり向き合いながらボチボチやっていきたいと思っています。

2014年も先生にとって実りある素晴らしい年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

by Aquamarine (2014-01-06 14:20) 

sasa

Aquamarineさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

膝の調子はいかがですか?
痛いし、思うように動けないし、やりたいことも思うようにできないし・・・故障があると気持ちが落ち込みますよね。でも、ケガや故障から学べること、気付かされることがたくさんあること、私にも経験がありあす。「普通に動けることに感謝」できること、とっても大切だと痛感します。しっかりケアーしてくださいね。早く膝の調子がよくなることを祈っています。

今年も素晴らしい年となりますように☆
by sasa (2014-01-07 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。