So-net無料ブログ作成
検索選択

Kangoo Jumpsレッスンのチャンス♪

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね~。

今年はみなさんどんなGWをお過ごしですか~?

私はけっこう地味目に過ごします(笑) あっ、引きこもるとかじゃないですよ~(^^; この先に向けて、いろいろ準備をすすめます♪

さて、5月はKangoo Jumpsを楽しんでいただけるチャンスが増えます!!!

あのフワフワ・ピョンピョンの感覚・・・なぜかテンション上がっちゃう(≧∇≦)♪♪♪

無心で跳ねて、気分も身体もスッキリ!!

まだ未体験の方も!すでにハマっている方も!Check this out !!!!!

ぜひぜひ、ご参加くださ~い\(^o^)/♪

※ 各レッスンのお申込み先が違いますのでお気をつけください。

★その1★

STAR★SMILE コラボイベント 『エアロゴーゴー、カングーグー!』 

大人気インストラクターの木原啓貴さんがゴールデンウィークに開催します『STAR★SMILE コラボイベント』にてKangoo Jumps レッスンも体験していただけます! このイベントは2本立て♪ 1本目は木原啓貴インストラクター&櫻井由香インストラクターによるジョイントレッスン、2本目はKangoo Jumps 公認インストラクターでもある櫻井由香インストラクターのKangoo Jumps レッスンです。 ゴールデンウィークの締めくくりは、ぜひ『STAR★SMILE コラボイベント』へ~♪

【日時】5月6日(月・祝) 10:00~11:40

【場所】墨田区みどりコミュニティセンター 6F スタジオ

『STAR★SMILE コラボイベント』に関する詳細・お申込みは、木原啓貴さんのブログをご覧ください。⇒ http://hkihara.blogfit.jp/date/2013/04/04

★その2★

K Fitness 定例 Kangoo Jumpsレッスン

Kangoo Jumpsの活動を日本で開始した2011年より、毎月開催している定例レッスンです。

【日時】5月11日(土) 19:20~20:20 

【場所】ノアスタジオ学芸大 A2st

インストラクター】井上千枝&櫻井由香

K Fitness Kangoo Jumpsレッスンに関する詳細は、K Fitnessホームページをご覧ください。http://www.kfitness.jp/

★その3★

横須賀で Kangoo Jumps レッスン開催♪

Kangoo Jumps 公認インストラクター 山本美絵さんのKangoo Jumpsレッスンが開催されます!Kangoo Jumps 初めての方からご参加いただけるレッスンです。

日時】5月19日(日) 18:00~19:00

【場所】横須賀芸術劇場 小リハーサル室

【インストラクター】 山本美絵

横須賀Kangooレッスンに関する詳細・お申込みは、山本美絵さんのブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/miechbun/entry-11515113096.html

 

5月11日は、私も参加しま~すo(^-^)o Let's have a fun!!

 

 

 

 

 


疲れていませんか? [Information]

最近疲れがたまってるかも・・・という方におススメのサプリメントがストロングカンパニーから発売されます!!

STRONG RECOVERY B&B (ストロングリカバリー ブラック&ブラック)

4月24日(水)より新発売!!

RECOVERY B&B.JPG

「ストロングリカバリーB&B」には、古くから疲労回復や健康維持をサポートする食品として知られている黒酢、発酵黒にんにく、高麗人参(紅参)、アルギニン、亜鉛などが配合されています。スポーツする方向けに開発された回復系サプリメントです。

毎日続けることで一時的な回復ではなく、根本的に年齢と共に衰える回復力をサポートします。

★配合成分にこだわりました!★

30倍 濃縮黒酢・・・アミノ酸が豊富で栄養価が高い!疲労回復効果、血液サラサラ効果、血圧降下作用、美肌効果など

発酵黒にんにく・・・発酵させる事でアミノ酸の量が格段に多くなり、さらに気になる臭いもほとんど無いのが特徴!アリシンという成分を大量に含んでいます。疲労回復・滋養強壮効果、殺菌作用、コレステロールを下げる作用、血行促進抗酸化作用

高麗人参(紅参)・・・サポニンという成分が大量に含まれています。疲労回復、スタミナアップ虚弱体質の改善抗ストレス作用冷え性予防

アルギニン・・・寝ている間のホルモンバランスを整え、あなたの身体をリセットします。体脂肪の代謝免疫力を高める美肌効果

亜鉛・・・現代人に一番不足していると言われるミネラルホルモンバランスの強化美肌効果

★こんな方におススメ!★ 

◆疲れのとれない方 ◆年齢と共に衰えを感じる方 ◆日々の健康に気を遣う方

私はひとあしお先に試させていただいてます。私の感覚としては、即効的な効果というよりも飲み続けることでジワジワ回復していくのを感じました。身体のバランスがだんだん整っていって、元気が湧いてくるっていう感じ。なので、今も続けて飲んでます(^^)v

お買い求めは、LA BODYの店頭またはLA BODYオンラインショップで。

LA BODY online shop ⇒ http://la-body.com/

 

 

 


Amazing!!!!!

本日、最終公演を観てきました!

デズモンド公演ポスター.JPG

はぁ~~~~~、

凄い。。。 

観終わった後、しばらく放心状態でした。。。。。

なんだか、心のすごーく深い所へ連れて行ってもらった感じ。。。

感想は・・・語れません。

この感じてる何かを言いあらわす言葉を見つけられません。

ひとつだけ言えるのは、こんなに素晴らしいパフォーマンスを、近い距離で観ること、感じることができたのは、とってもとっても贅沢で幸せでラッキーだったなぁ~っていうことです。(*^^*)

深く、深~~~く、感動しました。

ありがとうございました。

 

 


いい汗かいた~♪

今日は、井上千枝さん&櫻井由香さんのKangoo Jumpsレッスンに参加してきました~♪♪♪

Kangoo Jumpsのレッスンをまるごと受けるのは、日本で初めて~!!

これも、公認インストラクターの仲間ができたからこそです(^ー^)♡

いやぁ~、楽しかった。いい汗かいた~。

ホント、いいエクササイズです!自分の身体のバランス状態が良くわかる!

そして、レッスンが終わった後は身体スッキリ!!

シャン!とします(^^)

次回のレッスンは、5月11日(土) 担当インストラクターは、井上千枝さん&櫻井由香さんです。私も時間の都合がつけば参加しま~す♪

千枝ちゃん、由香ちゃん、今日は楽しいレッスンをありがとうございましたー\(^o^)/

2013.4.20 KJレッスン.JPG

※ 5月11日(土) Kangoo Jumpsレッスンに関する詳細は、K Fitness ホームページをご覧ください。⇒ http://www.kfitness.jp/

 

 


やっぱり!

快調にトレーニングできた次の日は・・・・・

筋肉痛もガッツリきてます!ここからもう少し筋肉痛が増すかもなぁ・・・。

いい兆候です(^-^)

そして、回復がスムーズになると、なおイイなっ。


快調!

久々に、

本当に久々に、

身体の反応がいい感触!!!

このコンディションを維持したいなぁ~。

そのためには、自分の身体をかわいがってあげないとね。

まずは、コンスタントにトレーニングを続けたい。。。


現在も受付け中~! [Information]

4月Kangoo Jumpsレッスン、参加受付けを延長しております!

レッスン前日の4月19日(金)20:00まで受付けます♪♪♪ 

4月のレッスンは井上千枝インストラクター櫻井由香インストラクターが楽しいレッスンをお届けします♪

【日時】2013年4月20日(土) 20:20~21:20

【場所】ノアスタジオ都立大 1st

KJ320 088.jpg

※ 一番右:櫻井由香、右から2番目:井上千枝

この日のレッスンは私も参加します!(^_^)v 自分のためのトレーニングモードでガッツリ受けちゃおっと♪ ウフフ・・・

_DSC1626 Festival 2011_Sachiko-1.jpg 

一緒に参加しませんか~\(^O^)/

みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪♪♪

レッスンに関する詳細、お申込み方法はK Fitness ホームページをご覧ください。

K Fitness ホームページ ⇒ http://www.kfitness.jp/

5月の日程もアップしてありまーす♪

 

 


4月のKangoo Jumpsレッスン [Information]

桜の花が満開で春爛漫!と思っていたら・・・・・

次は春の嵐!?みたいなお天気になってますね・・・(^^;

さて、4月もKangoo Jumpsレッスンを開催します!

4月のレッスンは井上千枝インストラクター櫻井由香インストラクターが楽しいレッスンをお届けします♪

【日時】2013年4月20日(土) 20:20~21:20

【場所】ノアスタジオ都立大 1st

KJ320 088.jpg

※ 一番右:櫻井由香、右から2番目:井上千枝

まだKangoo Jumpsを体験したことのない方!ぜひ、この春から新しいことにチャレンジしてみませんか?

すでに体験してくださったみなさんも!Kangoo Jumpsは回を重ねるごとに、ブーツと自分の身体の一体感が増し、楽しさ倍増!効果増大!となりますよ~\(^0^)/ ぜひ続けていただきたいエクササイズです!

みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪♪♪

レッスンに関する詳細、お申込み方法はK Fitness ホームページをご覧ください。

K Fitness ホームページ ⇒ http://www.kfitness.jp/

私も時間の都合がついたら、レッスンに参加しに行く予定で~す (*^_^*)♪

 

 


AER☆STER CUP 2013 大阪大会終了!

3月31日(日) AER☆STER CUP 2013 大阪大会が終了いたしました。

ご参加くださったみなさま、

会場に足を運んでくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

会場内は「みんなで楽しもう!一緒に盛り上がろう!」というエネルギーに溢れ、テンションは高いけど和気あいあいといった雰囲気のAER☆STER CUPとなりました。

出場してくださった方々が、お互いを応援し合い、讃えあう姿を見ていて、とっても幸せな気持ちになりました♡ これぞ、ハッピーエナジーの融合&伝染!この輪を広げたいとつくづく思いました。

第1回目のAER☆STER CUPから思い返してみると、みなさんのレベルが上がってきているのは明確です!そういう意味では、審査の仕方も少しずつ変化せざるを得ないことを切に感じる今回でもありました。等身大で、その日、その場、その瞬間を楽しんでいる人を選んでいこうというコンセプトであるのは変わりないのですが、それだけでは甲乙つけられなくなってきている現実がありました。身体と心を解放し、自分らしさを芯に持ちながら、体力、動きのスキル、曲調に合う表現力をもバランス良く持ち合わせていた方の存在感がより強い光を放っていたのだと思います。

ここ何回も審査を放棄したくなるくらい、みなさんの上達ぶりに感動してきました。みなさんそれぞれの表現はとてもストレートで、ピュアで、幸せに満ちていて・・・順位をつける必要なんてないっていう気持ちにもなっていたのです。でも、評価も伴うからこそ上達にも繋がってきたのだという確信に、今回は私の中で繋がったように思います。ご参加いただいた方からも、次への課題が見つかりました!と嬉しいお言葉をいただいたり、日頃担当している「Extra AER☆STER」を受講して下さっている方のスキルとプレゼンテーションの上達ぶりを改めて見れたりしたことで、今回はみなさんからなにか大切なことに気付かせていただいたAER☆STER CUPになりました。

今回のAER☆STER CUPも最高の一日でした!! 

みなさま、本当にありがとうございました~\(^0^)/

AER☆STER CUPに携わるすべての皆様に心から感謝いたします。

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。