So-net無料ブログ作成

CHAKABOOM Party 続編

6月15日(土)に行われたBIGイベント『CHAKABOOM』Musicビデオリリースパーティーの様子をもう少しご紹介したいと思います。

パーティーには600人を超える方々が集まってくださいました。

CKB Praty 4JPG.JPG

CKB Praty 5JPG.JPG

JasonのLIVEパフォーマンスで、会場はさらにヒートアップ!!

CKB Praty 3JPG.JPG

パフォーマンス後、完成したミュージックビデオが上映されました。ビデオ観賞しながら、笑いが起こったり、歓声があがったり、パーティーはさらに盛り上っていきました。

そして、この日はRobersonの誕生日だったのです!サプライズでのお祝いもありました!!

CKB Praty 2.JPG

こちらがCHAKABOOMチーム↓↓↓ 大好きな仲間たちです♡

CKB Praty 1.JPG

CKB Praty 6JPG.JPG

ここまでCHAKABOOMを育ててきたRobersonとLeoを誇りに思いますし、CHAKABOOMチームの一員となれたことを心から幸せに思います。

いろんな想いが胸に溢れてきて・・・とっても感動的な素晴らしいパーティーでした。

素敵なモーメントをありがとうございました。

これからのCHAKABOOMにワクワクしながら毎日を送っていますo(^-^)o♪

 


 


JASON LIVEパフォーマンス

今朝、CHAKABOOMの曲をつくったJASONがFOX5ニュースでLIVEパフォーマンスをしました!

「CHAKABOOM」の曲は、ROBERSONとLEOが創設したCHAKABOOM FITNESSとシンガーでありコレオグラファーであるJASONとのコラボで生まれた曲です。

もちろんCHAKABOOM FITNESSでは、プレコリオエクササイズとしての振付けがあり、日頃のクラスでもこの曲を全身で感じて楽しんでいま〜す♪ 私のお気に入りの1曲でもあります。

みなさんもぜひご覧くださ〜い。






FOX5ニュースで紹介

先週行われた「CHAKABOOM」ミュージックビデオリリースパーティーの模様とインタビューがFOX5ニュースで紹介されましたー!!


Yeah~~~!!!!!

CHAKABOOMビデオリリースパーティー

6月15日(土)ひとつのBIGイベントが終了しました。

それは・・・『CHAKABOOM』ビデオリリースパーティー!!

CHAKABOOM チームの一員として参加する初めてのイベントでした。

CHAKABOOM PARTY 2.jpg

たくさんの方がいらしてくださいました。

CHAKABOOM PARTY 1.jpg

今はまだ興奮さめやらぬ・・・といった状態です。

パーティーの様子は、おいおいアップしていこうと思います。

まずは『CHAKABOOM』ミュージックビデオをご紹介したいと思います。

ぜひご覧ください。






バックヤードに!

友人宅のバックヤードにシカ発見!今日は2頭も!

シカ.JPG

この写真はキッチンの窓から撮りました。

以前も時々見かけましたが、その時以上に頻繁に現れている感じ。こっちに来てまだ1週間も経ってないのに、もう2度も遭遇してます。
これって動物たちの居場所がさらに無くなってきているってことなのかな・・・?


プチ観光!?

アメリカ、バージニアに到着して5日目。
今朝はゆっくりした朝を過ごしています。

こちらでは「CHAKABOOM FITNESS」で仕事をしています。
ホームページがありますのでのぞいてみてくださ〜い[目]


今週末には「CHAKABOOM」MusicビデオリリースパーティーのBIGイベントが控えています。
そのイベントに向けて、ジョージタウンへショッピングへ行ってきました。
でもジョージタウンでは気に入ったドレスは見つからず・・・結局別のショッピングモールでお買い物したんですけどね・・・(^^;

そのジョージタウンには、映画「エクソシスト」の撮影が行われた場所があるっていうことで・・・

行ってきました!

写真.JPG

image-1.jpeg

image-3.jpeg

エクソシストの映画を見たのはかなり前・・・実はよく覚えてない・・・[ふらふら]
もう1回エクソシスト見なくっちゃ!

ジョージタウンの雰囲気といい、エクソシストロケ地見学といい、ちょっぴり観光気分を味わったひと時でした。












いってきます!

今まで以上に時間の経過が速く感じたここ数週間でした…

ただいま成田空港へ向かっています。

渡米に向けて、たくさんの方々からエールを送っていただきました。皆様からの言葉に勇気づけられ、大きなパワーをもらいました。
皆様、本当にありがとうございます。

もちろん、「すぐに」とか「いつでも」とか「ちょくちょく」とか、会えないのは寂しいですが、皆様からいただいたパワーや勇気を何かの形で還元できるように、信じる道を進んでいきまーす(^O^)/

また会える時を楽しみに、がんばってきます!!

私のことなので…マメにとは断言できませんが…;^_^A 向こうでの様子もブログにアップしていきますので、時々ブログをのぞいてみてくださ〜い。

では、いってきます(*^_^*)
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。