So-net無料ブログ作成

サマーシリーズ スタート!

夏はイベント目白押しです!

すでにキッズクラス「CHAKAKIDS」もスタートして3週が経過しました。

そして、次なるイベント「サマーシリーズ」もスタート!
通常スケジュールにはないスペシャルレッスンを開催します。
第一弾として「TAEROBOXING(タエロボクシング)」が終了しました。
担当したLeoは、元テコンドーチャンピオン。「TAEROBOXING(タエロボクシング)」は、テコンドー、エアロビクス、ボクシングをミックスしたLeoオリジナルのレッスン。
60人を超える方々と大いに盛り上がりました!

TAEROBOXING pic 4.jpg

TAER0BOXING pic 5.jpg

TAEROBOXING pic 2.jpg

TAEROBOXING pic 1.jpg

TAEROBOXING pic 3.jpg

次のサマーシリーズスペシャルレッスンは8月11日。私は日本にいまーす(^_^)













オフ

今日はお休み。

遅いブレックファースト???っていうか…お昼過ぎてたからランチとも言うけど…私にとってはブレックファースト(^^;; をしにSilver Dinerへ行きました。

image-20130714185049.png

その後は、人気だというフローズンヨーグルトの「Sweet Frog」へ。
私はおなかいっぱいだったので、友人のフローズンヨーグルトを味見させてもらいました )^o^(

image-20130714185551.png

自分で好きなフレーバーが選べて、好きにトッピングができて、大人気のお店だそうです。
お店のキャラクターが、ケロケロケロッピにしか見えないのは私だけでしょうか(苦笑)

引き続き、今日はのんびり過ごしま〜す。






CHAKABOOM Way!

本日の「CHAKABOOM」レッスン終了後。

写真-2.JPG

image-6.jpeg

大汗です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

これぞCHAKABOOM Way !!!!!

Great エナジー[exclamation×2]
Great ワークアウト[exclamation×2]
Fun[るんるん] Fun[るんるん] Fun[るんるん]

毎日のレッスンがBIG PARTYです。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。