So-net無料ブログ作成

ブログ引っ越しのお知らせ

このたびブログを引っ越すことにいたしました。

長い間 片岡幸子の『わが・まま』日記をお読みいただいたみなさま、どうもありがとうございました。
今後もマイペースに新ブログを更新していきますので、引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。

新ブログはコチラ⇒ http://ameblo.jp/sachikokataoka/

今後ともどうぞよろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

A Happy New Year 2014!!

あけましておめでとうございます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

私はアメリカ・バージニア州にて2014年を迎えました。
どんな年越しとなるのかと思っていたら・・・1月1日午前0時を迎えた時は仕事の途中でした(^^;
というのも、元日はCHAKABOOM(私が現在仕事をしているカンパニーです)誕生の日!3周年記念スペシャルレッスンの準備をしながらの年越しとなりました。いったん作業を中断してカウントダウンしましたけどね(笑)

そして、元日は「CHAKABOOM 3rd Anniversaryスペシャルレッスン♪」を開催。多くのみなさんとHappyな時を共有できて、幸先のいい1年の幕開けとなりました[かわいい]

[ぴかぴか(新しい)]2014年もみなさんにとって素晴らしい年となりますように[ぴかぴか(新しい)]
本年もどうぞよろしくお願い致します。

yam0065-049 のコピー.jpg







大晦日

アメリカ・バージニア州は、現在12月31日午後3時45分。大晦日です。

日本はすでに年が明けているんですよね・・・。
新年のご挨拶は、私も年を越してから新たな気持ちでさせていただこうと思います。m(_ _ )m

2013年も多くの方々に大変お世話になりました。心から感謝しています。
ありがとうございます。

2013年は、私にとって大きな転機の年となりました。
生活の場も日本からアメリカへ移り、新たな職場で、ずっと一緒に仕事したいと思っていた仲間と実際一緒に働きはじめることができました。このことは、夢の実現に向けての大きな前進となりました。
環境が変わったことで、たくさんの方々との新たな出会いがありました。たくさんの再会もありました。

逆に、家族をはじめ友達やたくさんの方々とも離れなければならない年でもありました。離れることは寂しいことでもありますが、“心の繋がりは距離とは関係ない”ということを改めて強く感じることができたのも確かです。

大きな変化があっただけに新たに学ぶことも多く、久々に“頭も身体も心もフル回転!”といった1年でした。

こうした変化の中で、私はたくさんの方々に支えられ、助けられて生きていることを強く感じます。
この感謝の気持ちを常に行動にあらわしていきたい・・・と心に刻みつつ、新年を迎えたいと思います(^_^)

みなさま、2013年もどうもありがとうございました[かわいい][かわいい][かわいい]









メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。